人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも一緒に
hatibb.exblog.jp
いつでも一緒に

by hatibb
紫陽花
紫陽花_b0069627_8561792.gif


一週間たった日、ルークにお礼を言いに行きました


とーちゃんを追い返してくれて

ありがとうって・・。



どんなにどんなに望んでもルークを

抱きしめることはできないけど

いつでもそこにいる気がするのは

きっといつかこんな日が来たとき

キミがたすけてくれるからなんだろう・・・って

なんとなくわかったよ

どんなに年月がたっても

どんなに季節が変わっていこうと

キミはずっと変わらない


とーちゃんを愛してくれてありがとう

とーちゃんを守ってくれてありがとう

病院行く前、ルーのとこ行ってきた・・

ぽかんとしたとーちゃん

そうだね、るーくがきっと、まだ来るな~って

鼻で何度も押したんだね。



うん、ほんとだよ、きっと。

沢山、沢山、感謝するよ、ルークにも、

そして、あなたにも。
by hatibb | 2008-06-25 09:04 |