人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも一緒に
hatibb.exblog.jp
いつでも一緒に

by hatibb
千の風になって
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています


千の風になって_b0069627_9213664.jpg


いい曲ですね、

千の風になって

かーちゃんを押してください。

負けない力かしてください。
by hatibb | 2006-11-19 09:16 |